【年中クラス】
秋の味覚、きのこの工作をしました。
にっこり微笑む可愛いらしいきのこたち。きのこ同士、どんなお話をしているのでしょうか。
【年長クラス】
うまく飛ぶかな?イカ飛行機づくり。飛ばすと色とりどりの足がはためきます。
幼稚部はいつも元気いっぱい!
新入生もクラスに慣れ、毎週お友達と先生に会うのを楽しみにしています。
秋の味覚、きのこの工作をしました。
にっこり微笑む可愛いらしいきのこたち。きのこ同士、どんなお話をしているのでしょうか。
【年長クラス】
うまく飛ぶかな?イカ飛行機づくり。飛ばすと色とりどりの足がはためきます。
幼稚部はいつも元気いっぱい!
新入生もクラスに慣れ、毎週お友達と先生に会うのを楽しみにしています。
← 前の記事
新運営委員 就任のご挨拶
次の記事 →
幼稚部 クリスマス発表会